アマゾンのタイムセールはお得がいっぱい?!

2021年1月5日記事タイムセール

時間限定でお得な商品が列挙されるページが、「タイムセール」のページ。

https://www.amazon.co.jp/gp/goldbox

しかし、このページの使い方次第で、更にお得に買い物ができるかも?

<衝動買いしないで、更にお得な商品を探す手掛かりにする>

実はタイムセールのページで表示されている商品が貴方にとってベストな商品とは限らないという事があります。
それはどういう意味かというと、、、もし、貴方があるジャンルの商品をメーカーと商品型番指定で購入するつもりであったならば、このページにその商品があれば即買いでしょう。
しかし、「コレ買いたいかも」と想起した時には即買いせずに、競合メーカーの出している同等商品を探すという方法で更にお得な買い物ができちゃう手掛かり、足がかりになる場合もあります。

家電の場合で例えますね!

全自動ロボット掃除機が欲しいと思っててタイムセールのページを見ていて、「お、安いかも!買おうかな?」という商品を見つけたとしましょう。

その時、さらに良い条件(価格、性能、送料や、割引クーポンの有無)で同等商品が、その商品ページの「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」「関連商品」「類似商品と比較する」などの欄に見つかるかもしれないのです。

たとえばレビューの数も多くて評価も同じぐらい高い商品で、価格が若干安い商品が見つかる場合もあったり。

せっかくタイムセールを活用するとしたら、そのタイムセールで売っている商品が”本当にお買い得”なのかどうかをチェックするために、少しの時間を使って商品ページ内部を詳しく閲覧してみましょう。

<いざ商品購入前に、必ず用意すべき「あるもの」とは?>

買う商品が決まった!という場合に、用意しておくべきものがあります。
それは、割引価格で買っておいたアマゾンギフト券です!
電子ギフト券の売買ならGiftissue

アマギフを取り扱っているギフト券の売買サイトにおいて、割引価格でアマギフを事前にゲットしておくのです。



もし、例えば「2割引」とかの値段でアマギフをゲットしておけば、1万円の商品は2000円引きの「8000円でゲットできる」という計算になりますよね!物凄くお買い得になります!
ぜひ、ギフト券売買サイトを活用して買い物上手になりましょう。
電子ギフト売買サイト Giftissue

2021年1月5日記事タイムセール

Posted by webmaster